当コンテンツをご覧になるには、最新のAdobe Flash Playerが必要です。
以下のサイトよりFlash Playerをダウンロードし、ご利用下さい。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

昨今の日本経済の動向について

2018年03月02日

昨今の日本経済における動向、それに伴う法改正について語ろうと思います。
まずその大前提にKing&Princeデビューの核心を突き詰めていくところから始まります。
紙面ではエース・平野紫耀くんがジャニー氏に対して’’直談判’’をしたと報じられており、
もちろん周知の事実であることは当然ですよね。
実はこの直談判、平野きゅんが主犯格として9月頃にMr.KINGとPrinceメンバーでご飯に行きデビューを直談判するとメンバーに打ち明けたらしく
その際に岸優太きゅんと永瀬廉くんはデビューはまだ時期尚早と言っていたそうなのですが
話し合いを進め最後は全員でデビューの意志を固めたそうです。
そんな平野きゅん、ド天然な振りして実は超策略家!!
このタイミングでのデビュー直談判はNice国務長官としかいえません!!
というのも、ジャニーズ戦国時代とも言われたこの昨今、
HiHi JETや東京B少年という2000年代生まれの若きエース達が
今ジュニアを引っ張るグループを猛追していたのです。
Mr.KINGもジュニアトップとして何年間も輝き続けていたとはいえ、
いつデビューできるかも分からない状態。
ジャニーさんはCDデビューに価値を感じていないらしいですが、
私も含めファンも当然本人たちもCDデビューというのは一種のゴールでありスタートです。
デビューもあやふやなままフレッシュな後輩の勢いに負かされるよりは、
自身も映画やドラマ出演が数本控えている今このタイミングでデビュー直談判は
非常に賢い選択だったなと思います。
さらに平野きゅんのもっとすごいところは、周りの大人には一切相談してないこと。
あくまでデビューは自分の、自分たちの意志のみで決めたことという強い決意を感じます。
こんな男気溢れる平野きゅん。
ハスキーボイスいいね!と言われ生まれつきと言いたかったところを「生まれたてです!」と言っちゃう平野きゅん。
KOBE OJI ZOO(神戸王子動物園)を「コベジゾー」と読んだ平野きゅん。
エイプリルフールをエリンギプールだと思っていた平野きゅん。
お母さんのことをママと呼ぶ平野きゅん。
青春は戻らないというキャッチフレーズがつけられた渋谷ツタヤの大きなMATCHの広告の下でポルシェを乗り回す平野きゅん。
こんなド天然の(しかも羽振りのいい)平野きゅん・・・。
裏ではとんでもない策略家ね!ウソデショー!!!!!!!
笑うとクシャってなる笑顔、運動神経抜群なところ、ド天然なところ・・・全部大好きです!
ちょっとふり幅大きすぎやしませんか。THEアイドル。最高。
関西時代は全く興味なかったんですが東京に出てきてジュニアの顔となり
ドラマ映画と出演しさらには最年少座長も務めるなど大きな仕事を繰り返すうち
めちゃくちゃ魅力的なアイドルになったと思います。

こんな素敵なKing&Princeのエース・平野紫耀くんが主演するドラマ
『花のち晴れ~花男Next Season~』は
2018年4月から火曜夜10時からTBSで放送されます!
わたしはこのドラマこけそうなのであんまり興味ないです!!
皆さん是非ご覧下さい~★

本日の梅田出勤のMimi&Princeのみなさん*
さくら、じゆ、はな、さき、めるる
明日は猫耳つけますよーっと。